2022-01-01から1年間の記事一覧

日記 12/31

年末。今年あったことを振り返って年末感を出す。出します。 ツイッターのメディア欄を漁っていこうかなと。 1月。なんか絵を描いていました。ハサウェイを見て、にでぃがを買った。未だいい感じのエンディングにたどり着いていない。すみません本当に。 に…

日記 12/23

今日、浮かれてる人間多くない?同じ時間に帰ってるのに気持ち下りの電車に乗ってる人少ないし。粛々と生きろ。 電車はなんか止まったりしてるし。きりきり動け! ゼパちゃんがクリスマスデートに行くらしいのでやけ酒。リアコではない。ないです。ビール一…

日記 12/20

ARuFa酒(青いジン「EMPRESS1908」は美味い!だけじゃない!?色が変わる不思議なお酒 | オモコロブロス!)が美味しかった。他人ウケも良くてかなり嬉しかった。また買おうかな。 「陰キャは耳がちゃがちゃさせないんだよ」っていわれた。偏見です。垢抜け(デビ…

日記 12/17

後輩から復活を喜ぶ声が届いた。ありがとうございます。青問部で会いましょう。ほんとにあるか知らんけど。 座学の必要性が示唆されて泣いてます。嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜。弱いけど努力もそんなにしたくはない。 すでに構築されたコミュニティに入る難しさ。…

日記 12/16

すみません。青問部ってコンカフェ嬢とか出して大丈夫ですか? ……さておき、作ってます。頑張る。出るからTwitterで喋らないとかはしません。あと素知らぬ顔しながら学業崩壊してます。助けて。 今日は説明会だった。のんびりシャワー浴びたら遅刻した。社会…

日記 12/15

スペースに触発されて、優しい同期と先輩に引っ張られて、怖い先輩に引っ張られたことを思い出して、とりあえずちょっと帰ってくることにした。 色々重なってちょうど暇を持て余していたというのもあり。暇じゃないけど。二週間真面目にやってあとは快適な余…

日記 12/13

他人のクイズ人生のスペースを聴き、クイズをちょっと再開したくなっている。 割と座学は頑張ってたほうな気もするけど(だって部室に寄贈するときけっこ〜問題集あったし)、日頃から「無理!」って感情があったんだよな……おじいちゃんの反射神経だったので、…

日記 12/12

濃厚接触者。なう。別にそんなに遊びに行かないのにこういうときにだけ引くの、悲しいね。まあ遊びに行ってもらってきたわけではないのですが……。 本人は元気です。明日検査して何もなかったら大丈夫。 『ぼっち・ざ・ろっく!』を半分くらい見た。わたしの…

日記 12/11

かなり久しぶりに、ほとんど初めて地上のラジオを聞いた。声ラジももう数年は聞いていなくて、この頃「ラジオ」と名のつくものは匿名ラジオだけしか聞いていなかったので、アレの音オモロっぷりを改めて実感した。 普通のラジオ、つまんね〜〜〜の。貶してい…

日記 12/9

お財布にめっっちゃお札が入っていたので大富豪か?と思ってよく見たら全部1000円札。大貧民。セルフ都落ち。 不健康ランド、全部バカの味がしてめちゃくちゃ面白かった。おでんのつゆが家系スープであっていいわけないだろ。 億年ぶりに西日暮里の地に降り…

日記 12/5

久々の日記。試験やらなにやらで忙しかった……。 今グラフ理論の勉強してるんだけど、最近「ちょうてん」(vertex)がどうしてもノータイムでは「頂点」に変換されない。きしょいです、自分。 そういえば超てんがちゅ、多様性。踊っててよかった。そういうのも…

日記 12/2

昨日の日記は意図したお休み。アドカレを書いていたので、出力が限界を迎えた。ツイート探してもらえれば読めます。といってもこれを読んでる人はもう読んでくれてそうだな……。 毎日書くの辛くない?つらいです。 meituに自撮りを食わせて好みの女の子を吐き…

日記 11/30

カラオケ。やくしまるえつこボーカルで悲惨な点数を取ってオタクキモすぎ罪で検挙されるも、ちゅ、多様性の点数によって情状酌量がなされ耐えた。とはいえもうちょっと上手くなりたいな……。 逆にそっちのほうが歌詞的にきしょいかもしれないね。 もし、黛冬…

日記 11/29

ジャンプの新連載、西尾維新っぽいんだけど、代表作の扱いが『めだかボックス』でびっくりしちゃった。でも冷静に考えるとジャンプ誌上の代表作を書くから当たり前か。びっくりした〜。老いたかと思った。 今朝だか昨日だかにTwitterでバズってた綺麗な言葉…

日記 11/28

そんな適当な売り文句でいいの???かわいいけど。 ヴィレヴァンいきてーな。アイドルに会いたい。 睡眠トラッカー、消してしまった。人間はそんなに寝よう!と思って寝ないと思う。寝ますボタンを押したら二度とスマホを触れないの厳しすぎる。 今なんかふ…

日記 11/27

うぉーあいにー。もーまんたい。 流石に『ちゅ。多様性』の音源買ってしまった。もう50回くらいは聴いてる気がするから。 ネットミームかるた、自分のやりたかった青問の形。「四天王の中でも最弱になってしまったのは誰?」って言いたいもん。 Paypayを始め…

日記 11/24

「ちゅ、多様性。」のことしか考えられない。 やくしまるえつこの声が好きなんだと思ってたけど、別にそれだけに限った話じゃなかったっぽい。というか初期相対性理論でしかない。そこにイノタクが入ったら最高じゃない?普通に。 でもチェンソーマンは見て…

日記 11/21

「♪太ってない夜を知らない」(『フトループ』)を思いついたので、Twitterで検索したら先行研究が山ほどあった。負けです。 新しい田中摩美々さんのカードで、トーストに目玉焼きを2個のせていて、自分の生活水準との違いを見せつけられて半泣きになった。い…

日記 11/18

昨日書いてなかったので、昨日の話もする。 ボジョレー・ヌーボーが解禁されたらしいので、そこらへんのスーパーで買ってきてちょっと飲んだ。JUNERAYさんの記事が流れてきて知っただけです。 せっかくなのでというか、ワインが苦手なので、ヴィラージュって…

日記 11/15

ここ3日くらい書こうと思ってたけど日記の画面を目にすると忘れちゃうやつ。 スーパーで売ってる何かと、お店で売ってる何か、しょ〜じき区別つかなくない? はい、わたくしは自他ともに認めるバカ舌で食塩がこの世で一番おいしいと思っておりますから当たり…

日記 11/14

最近喉が弱い。首も物理的に弱いのでそこらへんがわたしの弱点だと思います。一昨日くらいに窓全開半袖短パン布団なしで寝たら微妙に喉痛めた。 今日も今日とて音ゲー。楽しいね…………激かるスティック&激低イスで赤ちゃんみたいな座高でやったドラムはちょっ…

日記 11/11

ポッキーの日。プリッツ派だしトッポ派。持ち手をいつ食べようとああ、味がしないな……と切なくなるからです。 じゃがりこがポッキーくらい長かったらいいな。ハムスターくらいかじりたいから。 にでぃがのアンソロジー、てっきり書籍がポンと出るものかと思…

日記 11/10

そういえばTOEICの結果に言及してなかった。まあいいか! 今日あまりにも超てんちゃんに会いたくなって、Steam Linkの設定をした。設定できたからこれでいつでも会える〜とかツイートしようと思ったけど回線が悪すぎて何もできなかったので断念した。「ごめ…

日記 11/9

昨日月見ました。きれいでした。 最近インスタの広告が軒並みアクセサリーになって困ってます。もっとパソコンとかになれよ。 あすけんを始めた。あすけんの女の人を笑顔にしたい。なんとか40点はキープしてる。 たんぱく質、足りねえ〜〜〜〜!!!!!!!…

日記 11/6

昨日のブログに「写真ください」てコメント来た。データなんかねえよ 自他ともに認める犬派であるところのわたしですが、猫カフェに行きました。浮気か?でも無事犬派のままです。 ねこ、かわいい。かわいいのは認めます。でもそれだけ。「飯?ありがとな!…

日記 11/5

今日は学祭のシフト。学祭革命はしてない。 過疎のサークルなので、適当にOBを捌きまくって、一般の方を丁寧に応対していた。なんとかなった〜。ありがとう社会性。 あとはOB会。おいしかった〜。あといい話を色々聞けた。 途中で完全に女を殴っているタイプ…

日記 11/3

最近更新ないがち。諸事情でメンヘラだから。 今日はなんかうっかり原宿に来てしまったので、NFT展、みたいなやつに行った。 「バーチャルな空間に存在する犬をQRコードを読み取ることによって購入できる」という展示があって、悪趣味〜〜〜!!!!!!!!…

日記 10/31

深夜2時半。昨日の自分でも今日の自分でもないとはよく言ったもので、よーわからん買い物をしてしまった。多分ドラムスティックもこういうよくわかんないノリでほしいものリストに入れて買っちゃったんだろうな。絶賛持て余しています。 買ったものはそのう…

日記 10/30

身内じゃない人のことなんていうの?野良? 浮気とかではなく敵情視察として、各種ペットカフェはいってもいいかもな〜、という気持ち。

日記 10/28

今日は髪の毛切って顔面をすべすべにしてもらった。髪の毛引っ張った状態で目にかからないくらいだとオン眉になるんですよ。引っ張らないでよ〜! カミソリをめちゃくちゃ強く首に当てられた。多分「横に引くこともできるんだぞ」っていう脅しだと思います。…