日記 12/31

  • 年末。今年あったことを振り返って年末感を出す。出します。
  • ツイッターのメディア欄を漁っていこうかなと。
  • 1月。なんか絵を描いていました。ハサウェイを見て、にでぃがを買った。未だいい感じのエンディングにたどり着いていない。すみません本当に。
  • にでぃがは未だに狂っている。助けてほしい。
  • 2月。Webアプリをゴリゴリ開発。2本作ったけど今落としちゃった。
  • 3月。何してたっけ。多分ここらへんでサの先輩との親愛度急上昇してた。
  • 4月。成人の会に行く。あらゆる書類を出したりしていて嫌になる。あとなんとな〜くインターン行っちゃお!wみたいな感じになってめっちゃ応募してた気がする。家が荒れはじめる。まあ荒れるというか、うん。
  • 5月。無限面接&祈られ編で斑鳩ルカになる。社会に不必要な人間です……。この頃一回「戻ってこない?」て言われてた。このときは本当に戻る気なかったんだけどな。
  • 6月。まだ落とされて病む。配信者みて〜なマイクと安物のイヤホンを買う。活動予定はありません。
  • 7月。キー某の奨学金通して不労所得を得たので、いい椅子とかディスプレイとか買った。リクライニングチェアなのにリクライニングした回数数えるほどしかない。ゲームもしてないし……。
  • 8月。人生を回し始める。曲作ってみたり開発続けてみたり。この頃輝きすぎて発光してたと思う。音ゲーの成果も出まくり!
  • 9月。スプラトゥーンが出る。めっちゃやった。あとゼパちゃんを見つける。さいこ〜〜〜!この頃Twitterサークルが実装されたぽくて、非社会性発言がサークルに隔離される。とはいえこれを読んでいる人はたぶんサークルでなされた発言(別のアカウントでやっているので)を読めないし、悪口は言ってないので安心してほしい。
  • 10月。誕生日だった。その頃酒飲みすぎて喉はおろか声帯にまでダメージ行ってた。バカすぎる。ここらへんからがちゃがちゃし始める。同調圧力には勝てず!
  • 11月。デザフェスに行く。はやく5月になって破産したい。今年二回目の斑鳩ルカになる。なってたらキャに誘われる。だいぶ救われた。まじで。学業暇だったのでそれ以外にも結構遊んでもらった。ありがとうございます。あとあのちゃんにマジ狂い。
  • 12月。本職諸々引退したし亡霊スペースあったしで戻ってきてしまった。そろそろ会費を払わねばならないのではと思っています。本当です。今月は学業やばいな〜と思いながら美味しいもの食べて飲んで大暴れしてる。マジでヤバい!!
  • こんな感じ。書いてないことはそれなりにあるけど、まあまあこんな感じ。仲良くしてくれた人はありがとうございます。来年もよろしくお願いします。よー知らんけど読んでくれている人がいたらわたしはその人とも仲良くしたい。フレンドリーが信条。
  • 来年の抱負:変なところで狂わない。