日記 12/17

  • 後輩から復活を喜ぶ声が届いた。ありがとうございます。青問部で会いましょう。ほんとにあるか知らんけど。
  • 座学の必要性が示唆されて泣いてます。嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜。弱いけど努力もそんなにしたくはない。
  • すでに構築されたコミュニティに入る難しさ。今日も明日も怖い。明日何買おうかな。ありったけのじゃがりことかでいいかな、好きだし。
  • とりあえず社交性のためにちょっとだけ鍵あけとく。頼んだ!
  • 折りたたみ傘を持ってきたが自転車を使い、雨が降っている日、一番嫌。傘をさしながら自転車を押すと自分が濡れるし、傘無しで自転車を漕いでも濡れる。なんなんだよ。
  • 作業に使えるBGM的なやつ、聴いたことないやつだとそっちに興味が行ってしまうので、視聴済みのやつを使うと良くて、匿名ラジオに加えてぼっち・ざ・ろっく!が加わった。
  • 匿名ラジオ。全力aiko。正直「あなたのこと 考えてて」の「てて」の部分は全力さが欠けていると思ったけど、さておきうまい。