日記 11/27

  • うぉーあいにー。もーまんたい。
  • 流石に『ちゅ。多様性』の音源買ってしまった。もう50回くらいは聴いてる気がするから。
  • ネットミームかるた、自分のやりたかった青問の形。「四天王の中でも最弱になってしまったのは誰?」って言いたいもん。
  • Paypayを始めた。招待されておいたので、とりあえず決済せねばならない。ちなみに、QRコードのたぐいを公開して投げ銭を求めるの実は規約違反らしい。らしいですよ!
  • アクセに狂っていたら譲ってもらえる話になった。なんで?
  • ついに首までコンプしてしまったので、治安が池袋くらいに悪化してしまった。まあいいけど……
  • 何より喫緊の課題として、パーカーとネックレスが致命的に合わない。首周りにヒモみたいなの多すぎる。わたしもヒモになりたい。
  • あと人を疑うことを知らないので「地がいいから何着せてもいいんだよな〜」て言われて調子乗っちゃった。へへっ!(鼻の下をこする)
  • 今日2000円くらいする超絶最たか嗜好品のナポリタン食べたけどベーコン美味しすぎて感動してしまった。本当に良かった。
  • 最近どうも昔の自分が嫌いだったサブカル人間に寄ってきた気がするんだけど、相対性理論とか聞いてた人間がサブカル人間を嫌悪するのが無理筋なだけな気がしてきたのでいいか。