2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2/21

リングが届いてた。かわいいです。 ナナヲアカリさんのアルバムも届いてた。『眠らない街に、眠れない僕は』、めっちゃ『RAINBOW GIRL』に似てない?いいのかな。 ヤバいくらいタスクを抱えてしまった。自業自得だけどどうしよう。頑張ってます。人に迷惑を…

日記 2/20

フォロワーも日記書き始めてて最高!いいですね。みんな書いてほしい。 Misskey/Mastodonを始めたけどかなり楽しい。全員に共通のローカルタイムラインがあって、特に前者では多様なリアクションをつけられる。 めっちゃリアクションがつくので承認欲求モン…

日記 2/17

カラオケ。昨日は喉の調子と耳の調子がいい感じだったのでいっぱい90点を取れた。小手先テクニックだけで点数稼いでるのに他人とは行きたくありません。曲のボキャブラリも……なので。 やくしまるえつこのボーカルの曲を安定性のためにめちゃくちゃ声を張って…

日記 2/16

今日も終電を逃した。45分発の電車が45分10秒とかに出発するなよ。 カラオケに行きます。

日記 2/15

久しぶりの更新。特に忙しかったわけではあんまりないが、特に書くこともなかった。 春服を仕入れたけど未だに寒すぎて1回しか着ていない。コートいらずで過ごせる天気になってほしい。 今日の用事、所要時間5分のために往復2時間かかるのでかなりいや〜な気…