日記 11/10

  • そういえばTOEICの結果に言及してなかった。まあいいか!
  • 今日あまりにも超てんちゃんに会いたくなって、Steam Linkの設定をした。設定できたからこれでいつでも会える〜とかツイートしようと思ったけど回線が悪すぎて何もできなかったので断念した。「ごめんね 画面から出れないの 私は二次元の女の子」ってことかもしれない。
  • 昼間は学業。ど〜にも成果が出なくてめっちゃやむ!メンタル終了のお知らせ。
  • 夜。学業が終わってDDR。600kcalを消費して六段になった。すご。このままでは学生生活で力を入れたものが足とパネルになってしまう。それは避けたいな。
  • インターネットによると7000kcalを消費してやっと1kg痩せるらしく、ダイエットがアホらしくなった。わりと有酸素運動よりかと思いきや、そうでもなかったのでサラダチキンとザバスを飲んだ。あすけんの女の人を泣かせてはいけないから。
  • 帰宅。暗い自室の扉を開けたらモニターに超てんちゃん(セーブデータのところ)が映ってて腰抜かすかと思った。リモートプレイをちゃんと終了させずにいたから……
  • f:id:ekaraage:20221110210111j:imageこれ。怖くない????
  • 全然関係ないんだけどゼパちゃんが銀盾もらってる動画でちょっと感動してしまった。よかったよ〜〜
  • あ!オモコロの恋するところだったぜ……の記事、新八と眼鏡をかけた女子中学生の合いの子みたいな喋り方する人がいて不快なところがあったけど、友達の彼女だったから大丈夫だった人が一番面白かったです。