日記 10/31

  • 深夜2時半。昨日の自分でも今日の自分でもないとはよく言ったもので、よーわからん買い物をしてしまった。多分ドラムスティックもこういうよくわかんないノリでほしいものリストに入れて買っちゃったんだろうな。絶賛持て余しています。
  • 買ったものはそのうち言うかも。ん〜って感じです。ツイート、まあ。
  • のど、ずっと痛い。病院行ったら「まあ二ヶ月くらいは続くことありますからね〜」って言われて泣いた。つらいよ〜〜!
  • ハロウィン。トリートトリートトリート!!!と叫んで回るのを忘れていた。お菓子……
  • 自分の部屋、太陽光をガンガンに取り込むので、昼はめちゃくちゃ暑い。夜は保温性が微妙なので普通に寒い。パソコンつけると暑くなる。地獄。
  • 足の爪、なんか伸びる指と伸びない指ない????
  • 手の爪は全部伸びる。割れやすいから伸びなくていいのに。
  • 『おとせサンダー』のAメロじゃないところをはじめて聞いた。こういう曲なんだ。
  • 雪見だいふくを食べた。画像をツイートすると絶対誰かが「一個ちょーだい」って言ってくるな〜と思って、爆速で2つとも食べちゃった。美味しかったけどちょっと後悔してる。
  •