2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 5/26

うーん。持ち前の怠惰で奨学金の応募をやめてしまった。まあ、すでに1つ通っているというのがあるけれど…… 今はslackのDM送るのが怖くて、というか精神的な負荷が高くて、これを書いている。 先週まで週6か7で休みなく外出する、みたいなスケジュールだった…

日記 5/16

体重計に乗ったらすごいことになっていた。スペ値がゴリゴリ削られている。厳しい。 今日は最近聞いた音楽を貼る回にしよう。 はたらきたくない! / 可不 - YouTube。働きたくないので、当然好き。気がついたら20万再生になっていた。まあ最近はやりのkawaii…

日記 5/8

諸君!我々の愛したGWは死んだ!何故か! GWを振り返りつつ色々書こう。 5/4。UNION。同期とフリバしよ〜よ〜って言いながらお寿司を食べたり、後輩と「2チェは嬉しい」「バトルボーナス確定後の7目押しむずい」という話をしていたりした。リアルで話しただ…

日記 5/3

GWの課題を何もやっていない。終わりだ。 現実逃避にやるもの、だいたいなんでも面白すぎる。人間の不具合だと思うのでちゃんと治しておいてほしい。 ゼパちゃんが謎歌い手グループに所属していてウケた。人選が謎すぎるし、今後追うかはちょっと微妙。とは…

日記 4/30

今はちゃめちゃに酔っているが、理性の働きによってめっちゃ普通に書く。 巫てんりさん。ありがとう……。まあその、今聴こうと思えば某で聴けるけど、それでも今Vとして供給があることが嬉しい。 ともあれ動画全部消されてるのは不服なので普通にbilibiliを使…