2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 3/31

ぷにるの最新話を見る。「(仮にも)女の子がおもちゃにされてる」と書くとやばい漫画に見える。 シャニマスのアプデ。ガシャのUIが変わっててややびっくりだが、CV変更が一番の驚き。驚きというか、ようやく来たか……という気持ちだが。前任者がいろんな意味で…

日記 3/30

昨日は2時半くらいまで音ゲーのクイズを打っていた。案の定10時に起きた。 起きた瞬間にふくらはぎに強烈な痛み。たぶんつりかけとか筋肉痛とか。 対人ゲーを少々。意味わからん負け方をして暴れる お昼ごはんを食べた後RFAをやろうかな〜と思ったけど足の痛…

日記 3/26

(広義)昨日の深夜は死の話をしていた。人生の半分らしい。「人生つらいことのほうが知覚されやすすぎるし、ついうっかり破滅の家庭環境になってしまうと別に生んでくれとは言ってないのに大変な思いをする(だからもうちょっと慎重になろうね)」とか。品田遊…

日記 3/25

歩くだけで平然と全身が筋肉痛になってて驚愕。今日は無をして過ごした。今日はなーんもしません!(超てんちゃん) 面白い人間でありたいなと常々思っている。単に話が面白い人間が好きだから。 ツイートの下書き画面をツイートする人いるけど、ふつう下書き…

日記 3/23

早起きの後、こたつでいぬさまをもちもちしながら微睡むと、昼。理解不能。今日は写真を撮らせてくれない日だった。悲しい。 今日はまじで何もしてないので書くことがない。 ジョイネットのスタンプの女の子がかわいいのでまあまあ欲しいんだけど、心の中の…

日記 3/21

日付変わっちゃったけど、寝るまではその日ってことで。 昔の古傷を適度にえぐる行為が気持ちよくてやめられない。これをかさぶたはがしと呼んでいます。 人の金でご飯が食べたい。待ってます! あと職にも就きたい。バイト待ってます! 自分の過去を振り返…

日記 3/17

いっちょ前に今日の日付を書いているが、定期更新をするわけではもちろんない。心の淀みを出力したいときに更新する、ということにしておく。 今日はワクチンの接種をした。おば……おねーさんの先生に打たれたが、針が挿入される速度が明らかに早く、必殺仕事…