2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 6/30

今日は授業を消化しつつコードを書きつつ…… 2-opt書いたことなくてめちゃくちゃ困ってる。細切れになった〜〜〜 インターン戦線、全敗で終了。もう面接しなくていいと思うとかなり気が楽になった……きつかった。 ざっくりと。8応募して、書類で負けたのが3、…

日記 6/29

今日は珍しく一日オフ。うれしい〜〜〜〜〜ので、ApexとValoをやってた。 前者。カジュアルしかやってないけど、はじめてハンマー取れた。2000だけど嬉しいもんはうれしいね。 後者。下手すぎて具合悪くなった。 パスタ、一人前は少ないのに二人前が多いのを…

日記 6/28

今日は授業受けたあとに面接。その後はごろごろ。 オンシャと技術スタックが合わなすぎる。誰も彼もがnuxtとかtsとかバリバリ書いてると思うなよ。 なんかこう、ほんとに就職できるのか……?みたいな気持ちになってきた。FFの皆さん、リファラルよろしくお願いし…

日記 6/27

ドアを開けた瞬間、人間が外に出るのはおおよそ無理な感じの熱波が来た。地球寒冷化作戦、やろう。アクシズを落とそう。こんなに暑いならちょっと寒いくらいで済むよ。 最近、「60kgないのにでぶを名乗るのは死刑だろ」とか「デブって数字だから」といった意…

日記 6/26

こむら返りつつの起床。嫌な気持ちになったので二度寝はしておいた。一日が9時から始まるときは及第点。7時くらいから始まると長すぎてえ??ってなる。 ガンダムチャンネルで公開してるZガンダムが折り返しになったっぽくて、OPが変わってた。ミサイルを盾…

日記 6/25

土曜日。めちゃくちゃ頑張って実験レポートなどレポート類を倒した。かなりえらい。精神衛生的にかなりいい感じになった。 暑すぎる。冷房かけてもなお暑かった。一日3回くらいお風呂に入りたい季節。 VCTをちょっと見る。ZETAはさすがといった感じだが、NTH…

日記 6/24

今日は昨日言ってた用事で外出。それだけでもかなり嫌な気持ちなのに、乗る電車二本とも目的地の前が終点になるやつでかなりテンションガタ落ち。何か悪いことしました? かき氷を、食べた〜〜い!って言ってるのに同調してくれる人がいなすぎて今年まだ一回…

日記 6/23

口内炎が痛すぎる。噛んだところが膨らんじゃったら弐ノ太刀が入っちゃうだろ。萎んでくれ。 これをよく考えると、「ダメージを与える→弱点部位が露出するので殴る」で、ゲームのボスがちだった。人体、ゲームに学ぶな。 愚かに愚かを重ねた愚かな存在なので…

日記 6/22

誕生日の人には、ラインで風船を年の数だけ送ることにしている。まあまあの確率で手が滑って一年や二年人生を飛び級させてしまう。ごめんなさい。 江戸川の河川敷で拾われ、文明不毛の地に育ってきたので、知り合いが美術館とか展示とか、文明を観察している…

日記 6/21

そういえば:パソコンの電池が切れかけのとき、高速でちらつくようになった。そんなにアピールしなくても。 宛名の接尾辞に「御中」とある封筒を送ってくるところ。へりくだってるつもりかもしれないけど、それは書き換える我々側の手間を考慮しておらず実に…

日記 6/20

アイロンかけてるだけで汗が出てくる。こう、もっと夏場限定で涼しく洋服パリッとさせる何かが出てほしい。液体窒素とかではないと思う。 というか冷気が足りない。店や電車やらも夏モードの冷房じゃないのがかなりつらい。もうその時期じゃないですよ。 や…

日記 6/19

今日もうでうでしながらレポート書いたりパリピ孔明見たり。進捗がないのは暑すぎるせい? 30℃はどう考えてもおかしいじゃん。だってさあ。 たまにいる、めちゃくちゃちっっっちゃいかばんしか持ってない人の中身を知りたい。将来への希望くらいしか入らない…

日記 6/18

今日はうでうでしてたら終わっちゃった。ちょっとだけレポート書いてるけど…… ABCをさぼって、SPY x FAMILYをとりあえず最新話まで追った。追ったが、今日放送日らしくていま最新話のツイートをしている人がいます。そんなあ。 あとヨルさん好きすぎって言っ…

日記 6/17

今日は金曜日。今までに入ってる面接を完遂してかなりウキウキ。二本やって、エンジニア面接の方は「ぜひ参加して頂きたいと思っています」と反応があったし、だいぶいい印象だと思う。まあめちゃくちゃ受け入れが少ないらしいので、結構怪しい。人事面接の…

日記 6/16

カステラを食べてない事を思い出した。食べ物の恨み。 なんか裸眼でも見えるんで〜ということが多いけど、じっさいロクに見えているのは右目だけっぽい。見えてるからいっか。 あしたから暑くなるらしい。おふとんが恋しくなるね。 今日はシャニのCDをyoutub…

日記 6/12

カステラ食べようと思ったらぜんぶ食べられてた。泣いています。いま シャトレーゼ激うまアイスのチョコバッキーもなんかほとんど食べられてます。一本も食べてないけど?? 昨日のニキビ直し薬、めちゃくちゃ効いてる。一日寝て起きただけでめっちゃちっっ…

日記 6/11

いまこの記事を書きながら終電を逃しそうになっています。かなりやばいわけではないけど、2回ミスったらおうち帰れなくなる。逃しませんでした。天才。 今日は肌の調子が悪すぎて皮膚科に行って薬を大量にもらってきた。ターンオーバーを爆速にする薬ももら…

日記 6/9

外出してた。夕方は暑いのに夜寒いのなんとかなってほしいな。 面白い人間になりたい。ユーモアを備えるというか……?わかんない。 最近Youtubeのおすすめに昔のボカロがやたら出てくるようになった。なんで? たぶん流行に3週くらい遅れて乗ることがバレてい…

日記 6/7

最近は休みなので更新頻度が高め。一方で、原義の日付が変わってから投稿している。おしまい。 誕生日や何かの記念日とか、そういう特別な日付を覚えるのがありえないほど苦手。「え?カレンダーに登録してそれでなにかすればよくない?」と言われてだいぶび…

日記 6/5

マイクを買った。めちゃくちゃ音質良くなって笑顔。 届く前日はウキウキしすぎて朝の6時まで寝られなかった。起きたのは朝の8時。 今やらされようとしてるもの:R-18ASMR(at 昼のツイキャス)、Vtuber、歌い手 全部罰ゲーム。インターネットのおもちゃになって…

日記 6/2

昨日真面目に保湿して寝たら起きたときお肌がサラサラ過ぎてびっくり。星川サラになった。 しっとりしてるけど脂でべとつかないな……と思ったところでクッキー☆を思い出し、最悪になった。ほっぺたバンホーテン。 キの奨学金を通した。えらい! なんか他人か…

日記 6/1

忙しすぎて日記どころではない。が、書いておく テストで初めて破滅する。問題文の意味をめちゃくちゃ誤読していた。評価の高々15%しかないことが救い…… 生まれてはじめて剃刀を使った。髪を切ってもらっているついでに産毛を剃ってもらうことはあったが、「…