日記 12/2

  • 昨日の日記は意図したお休み。アドカレを書いていたので、出力が限界を迎えた。ツイート探してもらえれば読めます。といってもこれを読んでる人はもう読んでくれてそうだな……。
  • 毎日書くの辛くない?つらいです。
  • meituに自撮りを食わせて好みの女の子を吐き出させようとしていた。これが難しい……
  • まず普通の写真を入れた。よく考えると他撮りだな。イケメンが出力された。
    f:id:ekaraage:20221202222535j:image
  • しゃらくせ〜。違うんだよな。色々入れたけど、イケメンか男装の麗人かしか吐かれなかった。
  • Twitterに助けを求めたら、Faceappを使えと言われた。確かになあ。
  • 使った。必ず髪型がロングになるのを忘れていた。耳アクセはなんかつけててほしいので、髪ロング化で隠れないように結構色々つけて自撮りした。耳アクセなしの既存の写真を突っ込んでみたけどどれも微妙な出来だったので断念。
  • Faceappでかわいくない女の人が出力されてしまった。悲しい!
  • 泣きながら画像突っ込んだらかわいい女の人になって感動した。
  • f:id:ekaraage:20221202223341j:imageとか、
    f:id:ekaraage:20221202223358j:image
  • になった。個人的には前者のほうが好み。耳アクセもなんとか残って喜ばしい。
  • しかし、最近の"癖"はショートカット。困ったね……なんとかFaceappを挟まず行きたいところではある。
  • 解決策としてウィッグを提示された。お布施募りな?と言われたので丁重にやめておいた。うっかり本当に集まるとマジでやらなきゃいけないから。
  • ここ2日の悩み:自撮り系の画像がギャラリーの上の方を埋めていること。キモすぎる。助けてほしい。