日記 12/9

  • お財布にめっっちゃお札が入っていたので大富豪か?と思ってよく見たら全部1000円札。大貧民。セルフ都落ち
  • 健康ランド、全部バカの味がしてめちゃくちゃ面白かった。おでんのつゆが家系スープであっていいわけないだろ。
  • 億年ぶりに西日暮里の地に降り立ったりもしていた。変わったようなあんま変わってないような……?でも居酒屋がよく目に入るようになったかもしれない。自分が年を取ったからかもしれないけどなんか嫌だな。
  • 「ちゃらついてんな〜」て言われたのがショックなので、清楚感をより強めて生きようと思う。清楚系清楚になるしかない。でも思ったが、これの行き着く先はちょっと押されると「ちょ、あたしそんなんじゃないから!」って赤面する"アレ"であることに気付いた。ヤバ。罪。
  • こういうことを言っておきながら普通にリング買ってしまった。ガジェットだと思って買ったのでセーフ。セーフです。NFC対応なので、スマホの背面にかざすとSNSのアカウントを瞬時に開ける。自己紹介のかわりに人のスマホに手をかざしちゃえば問題なし。良くない???うっかり2回くらい手洗いするときに外し忘れて水洗いしたけど壊れてないのも評価点。どっかに動画あげました。気になったらみてね。
  • ぬくぬくにぎりめしさんの超てんもちもちそうでかわいい。知ったのはナナヲアカリさんの『学校だるい学校だるい学校だるい』だったので、初知りの人はこれ見ると動いてて幸せになれるかも。
  • 昨日音ゲーしたら左手にしびれを伴う痛みを、シャニマスをしたら目にかなりの眼精疲労を負った。手は治ったけど目は治ってない。
  • 風野灯織さんには会えた。ほとんど天井だったが……。(260連)
  • トイザらスのカタログが家に届いてめちゃくちゃウキウキしていたらややバカにされた目で見られた。今でも野球盤やりたいでしょ。普通に。
  • パラパラめくってたらルービックキューブソルバーを作るおもちゃ売っててびっくりしてしまった。ハイテクすぎるよ。
  •