日記 11/24

  • 「ちゅ、多様性。」のことしか考えられない。
  • やくしまるえつこの声が好きなんだと思ってたけど、別にそれだけに限った話じゃなかったっぽい。というか初期相対性理論でしかない。そこにイノタクが入ったら最高じゃない?普通に。
  • でもチェンソーマンは見ていない。なんでだろう。あと水星の魔女も見たいという気持ちはある。
  • あ、まだTiktok入れてない。
  • なんだかんだ顔や服などそういうものを褒められるのが一番嬉しい気がしてきた。毎日生きてるだけで褒められた〜い!
  • 散財が止まらない。お金を使うのって楽しいっぽい。助けてくれ。
  • 経済を回しているが、首は回らなくなっている。
  • 痩せてえ。中肉中背を地で行っている。