日記 11/11

  • ポッキーの日プリッツ派だしトッポ派。持ち手をいつ食べようとああ、味がしないな……と切なくなるからです。
  • じゃがりこがポッキーくらい長かったらいいな。ハムスターくらいかじりたいから。
  • にでぃがのアンソロジー、てっきり書籍がポンと出るものかと思いきや連載始まってめっちゃ驚いてしまった。生きる理由がまた増えた。ほんとか?
  • ナナヲアカリ、チューリングラブをライブで歌うとき音源流してた。カラオケで泣きながら一人二役してるわたしとは一味違うぜ!
  • 美味しいご飯が食べたい。食べたいです。
  • キーホルダーが発送された。ちゃんとキーをホールドしてほしい。