2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 3/28

努力ができない側の人間なので、何であれ努力をしている人間を見ると輝いて見える。 引かないでほしいんだけど、コンタクトに封入されてる液飲んだらまずかった。飲んでない!吐き出した! 自室にコンタクトがある関係で、鏡なんか見なくてもつけられるよう…

日記 3/27

今日なんか早起きした気がする。しかし朝にごつ盛りを食べてしまいすべてが台無しだった。このごつ盛りというのはスーパーカップではなく100円の焼きそばのやつ。あれソース味のは胃に悪すぎるんだけどご飯をチンしたりおかずを作ったりする気力もなく。 4時…

日記 3/24

学士になりました。次は修士(アイドル)です。 一年くらい前、本当に頑張って一人で生きていこうと思ったときにnotionに「自炊できるもの」ページを作っていて、その中に「餃子」の項目があったんだけど、自分一人で種から作ってなんてやった記憶がないから気…

日記 3/22

一昨日とか具合悪かったけど最近元気なのって花粉症の薬飲んだからっぽい。月曜日に世界すべての花粉を吸い込んだ仮説は正しかったみたいだ。 アルコールと花粉症の薬飲むのあんまよくない気がしてきた!いやでもしかし、勝ちます。 Twitterで花粉症の薬Tier…

日記 3/18

3/16に書いたものを加筆しています。珍し執筆形態。 髪の毛ってどうしてこんなにすぐ伸びるんだ。特に前髪。前髪のハビタブルゾーンって小さすぎるよ。 顔面についた評価の一部を紹介! 「遊んでるバンドマンみたい」 「鬼太郎みたいな目の隠し方」 甘んじて…

日記 3/16

学生レギュが(実質的に)終わった。今日の結果は特に残念でもなく当然だし、それにショックを受けるようなこともない。あまり努力らしいことをしなかったから。後悔もないかな。 高校生の時もちゃんと腰を据えて取り組めたのって一年分くらいだったし、今回も…

日記 3/13

今日、ホワイトデーか。早くチョコ売れ残って安くなってくれないかな♪ 神戸ショコラが好きです。次にアルフォート。青色派です。水色派の人と結婚したらたくさんでっけ~アソートを買おうと思います。 牛乳を飲むとおなかを壊す。乳糖不耐症って鍛えたらある…

日記 3/12

音楽、"魂の形"らしい。なるほど確かに。かなり同意できる。 まあ同じ音楽趣味のやつがYouTube ShortsでなんJまとめを見ているとは考えにくいよな。かなり大事だ

日記 3/7

論文を、読まねば。 人と遊ぶのが一番楽しいな。 MIMiNARI、やってることはMAISONdesとそんな変わらないはずなのに(レーベルも一緒だし)、テイキョウヘイセイダイガクに準ずるものがないせいで全然知られていない。曲がりなりにもうる星やつらのOPEDって注目…