日記 11/30

  • カラオケ。やくしまるえつこボーカルで悲惨な点数を取ってオタクキモすぎ罪で検挙されるも、ちゅ、多様性の点数によって情状酌量がなされ耐えた。とはいえもうちょっと上手くなりたいな……。
  • 逆にそっちのほうが歌詞的にきしょいかもしれないね。
  • もし、黛冬優子がいなかったら。超てんちゃんがいなかったら。もっとまっとう(?)だったのかな、いろいろ。良くも悪くも狂ったので。
  • というのをなんか超てんアンソロジーを思い出しながら考えていたり。今回もそんなに重くなくて良かったですね。
  • 風野灯織さんと黛冬優子さんかわいすぎて泣きそうになった。
  • 来るもの拒まず。拒めず。
  • 限定灯織のために死んだ目でTrueを回している。まだ出てない。