日記 12/12

  • 濃厚接触者。なう。別にそんなに遊びに行かないのにこういうときにだけ引くの、悲しいね。まあ遊びに行ってもらってきたわけではないのですが……。
  • 本人は元気です。明日検査して何もなかったら大丈夫。
  • 『ぼっち・ざ・ろっく!』を半分くらい見た。わたしの好きなキャラクターダービー、開幕です。誰が好きかな〜?
  • リョウ先輩と廣井きくりさん、PAさん以外の名前を答えた人、失格です。全然わかってない。出直してください。お前にはまだ狂える人間がいるよって思った方、すみません。追いついて狂います。
  • "良い"ですよね。廣井きくりさん、絶対きららじゃなかったら主人公の住むアパートの上の階にいた。
  • ぼっちちゃんに共感性羞恥を感じること、ある?
  • というか邦ロックガンスルーで生きてきたから全然元ネタがわからなくて困る。そりゃあ『ないものねだり』とかは分かるけど。あでも聴いたことないです。すみません。
  • 今こそけいおん!ひなビタ♪を履修すべきかもしれない。
  • 寝て起きたら天然でセンターパートになるな、これ。うけてます。
  • このあともぼざろ見なきゃ忙しいので終わり。短くてごめん。(可愛くてごめん)