2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 4/30

最近寒すぎる。おふとんが手放せない時期に逆戻りか?春っちゅー季節はないんですか? 実験のレポートと家庭でメンタルが、崩壊。まあ正直最悪の事態ではないので、わたしは耐えられている。救いはないんですか? ろんの『INTERNET OVERDOSE』を聴く。この声…

日記 4/27

久しぶりに書いた。忙しいのもそうだったが、なんだかんだ精神はまあまあ順調だったので…… 人生、自分にだけキツすぎる。ヘラヘラ人が留/浪してる横でおよそ院進どころか卒業も怪しくされると人生嫌になっちゃうね 半年休職しないと急変に当てはまらないのき…

日記 4/8

今日はマジで何もやる気が起きなかったが、お昼くらいになってお散歩がてら定期を買いに行った。3年目にして初めてだ。わーお。 途中で中古屋も見て回ったがPS2の品揃えが悪すぎて泣きそうだった。まだ現役だが?あとニャル子が大量に売られてたけどどこまで…

日記 4/3

成人パーティ。ありがとうございました。めちゃくちゃにメンタルが回復したし楽しかった。地獄のような筋肉痛に襲われているが。 知らないだけで本当に週刊誌の人間が来ていたと思っています。 革靴で2万歩弱歩くと足の裏が破滅する。いいことを知れて良かっ…