日記 12/11

  • かなり久しぶりに、ほとんど初めて地上のラジオを聞いた。声ラジももう数年は聞いていなくて、この頃「ラジオ」と名のつくものは匿名ラジオだけしか聞いていなかったので、アレの音オモロっぷりを改めて実感した。
  • 普通のラジオ、つまんね〜〜〜の。貶しているわけではないし、それがいいんですけども。やでも昨日のはそれでも火力に振った側だったろうな……
  • 深夜2時前くらいに好みの音楽ユニットを見つけてしまったときの高揚感。電音部、ありがとう。そのままの勢いでCD5枚くらい買って破産した。さよなら世界。
  • まだみんなには教えたくないくらいの気持ちはあるが、自分が知ったということは、そろそろ"来る"んじゃないかと思っている。
    f:id:ekaraage:20221211143933j:image寝て起きたらイヤホンがこうなっていた。完全に終了。かたっぽだけないのが一番困るんだから!
  • ぽちったお酒が届いた。家で飲むつもりはあんまりないから、しばらく冷やすだけ冷やして放置。