日記 12/15

  • スペースに触発されて、優しい同期と先輩に引っ張られて、怖い先輩に引っ張られたことを思い出して、とりあえずちょっと帰ってくることにした。
  • 色々重なってちょうど暇を持て余していたというのもあり。暇じゃないけど。二週間真面目にやってあとは快適な余生を送りたい。
  • 体が覚えている単語と、覚えているはずがないのに覚えている単語と、普通に知らない単語に分かれる。半分以上最後のだけど。
  • 久しぶりなのでたのし〜〜〜という気持ちがありつつ、知らね〜〜〜〜という気持ちも強く。しばらくはジャンキーに付いていってドーピングしたい。
  • でも自分よえ〜〜〜〜の。悲しいぜ……前からか。
  • 自分が出てる記録見せてもらったら懐かしくなった。柔らか語彙を拾って褒められる。
  • 今日は耳指完全装備していったので、荷重オーバー。いたいです。
  • ファッションって我慢だから。我慢なの。知らんけど。
  •