日記 10/28

  • 今日は髪の毛切って顔面をすべすべにしてもらった。髪の毛引っ張った状態で目にかからないくらいだとオン眉になるんですよ。引っ張らないでよ〜!
  • カミソリをめちゃくちゃ強く首に当てられた。多分「横に引くこともできるんだぞ」っていう脅しだと思います。生殺与奪の権が握られている。(cf.匿名ラジオ/#125「僕達は美容院がチョ~苦手!!!!!」 - YouTube)
  • そのあとに、「お家でたしせっかくならおよふく見に行くか〜!」となったので、服屋に行った。マジの手ぶらで。
  • お家に長袖のTシャツがなくてこれがボトルネックになっていたので、買っといた。手ぶらで。紙袋を買うという選択肢もあったんだけど、シャツ1枚のためにはいらなくない?と思って、買わなかった。するとどうなるか。
  • 手づかみでシャツを持って店から出る人間が生まれる。万引き犯だと思われてたらマジでごめん。違うんです。
  • その後帰った。労働があるのでそれまでゴロゴロしていたが、家を出る30分前にサークルの業務を全くこなしていないことに気づいて慌てて家を出た。
  • ペンタブを買い、経費の立て替えをなおした。全部忘れてるようなこんなのでごめんな。
  • ペンタブに関しては買います!の決議を真夏に採ったのに今まで放置していた。そろそろ買うか〜と思ってページを見たらハロウィンセールで1万円引きとかされてた。けがの功名。
  • こういう微妙な成功体験みたいなのがあると本当に適当になってしまいそうなので怖い。助けてくれ。
  • 今チョコ食べてて思い出したんだけど、小学3年生くらいのときに一回だけ虫歯になったことがある。各種習慣は以前以降ともに変わってなかったのでかなり不可解。考えられる可能性としては知らない間に寝込みを襲われて虫歯持ちにファーストキスを奪われたというのがある。逆にこれ以外ある?
  • 着ているパーカーに言及された。かわいいでしょ〜