日記 12/23

  • 今日、浮かれてる人間多くない?同じ時間に帰ってるのに気持ち下りの電車に乗ってる人少ないし。粛々と生きろ。
  • 電車はなんか止まったりしてるし。きりきり動け!
  • ゼパちゃんがクリスマスデートに行くらしいのでやけ酒。リアコではない。ないです。ビール一本でお腹ちゃぽちゃぽですけどもね。やや酔いながら書いてます。日本語がちゃんと打てるうちは大丈夫。
  • サントリーのクラフトチューハイ、ひきたつパインってやつ飲んでるけどこれたぶんパインの缶詰かじったほうが美味しい気がする。甘みの美味しい部分がアルコールで打ち消されてる。
  • 座学〜〜しないと。酔った勢いでなんか買ってから寝ます。