日記 12/5

  • 久々の日記。試験やらなにやらで忙しかった……。
  • グラフ理論の勉強してるんだけど、最近「ちょうてん」(vertex)がどうしてもノータイムでは「頂点」に変換されない。きしょいです、自分。
  • そういえば超てんがちゅ、多様性。踊っててよかった。そういうのもできるんだ。
  • 運動。DDRと太鼓。前者で400kcalくらい消費した。まだ全然体力がなくて、曲の途中でバテまくっている。太鼓は久しぶりにやったら未だに選曲UI最悪だし1Pと2Pで目線違うしで不幸になってしまった。あと☆9でもう無理になってしまった。紅が☆10の時代から来ているのですが?
  • プロテインとサラダチキンおいし〜。サプリだと思って食べてる。あってる?これ。
  • 雨。たまに傘をパラシェルターみたいに持ってる人、いるよね。インクは発射されないよ。
  • てかさみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の。なんでこんな急?バカ?手袋欲しいがすぎる。パーカーがかわいくなければやっていけなかった。
  • やること:限定おひおのために死んだ目でTrueを回す。俺は、引く。たぶん人生タスクのほうがもっと優先度高くて、そういうことを考えると自分アホちゃんだな〜と思う。思うが。人生は難しいので、たまに間違えることくらいあるでしょ。
  • chatGPTちゃんともちょっとくらい遊びたいな。