2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2/29

超ギガプリン3.0の歌 - YouTube 脳を汚染された。みんなにも10時間聞いてほしい。 【10 HOURS】 Puddi Puddi - YouTube Stream ano - スマイルあげない(YamaC 175 Bootleg) by YamaC / ヤマシー | Listen online for free on SoundCloud ↑みたいなのを聴くと10年…

日記 2/26

最近人とよく遊んでいる。人生って楽しい!CANMAKE TOKYO. 22歳にしてあえてあえてのスイパラに行った。パスタが学校給食で最高だった。スイーツは当たり外れがあるので、パスタとカレーとハーゲンダッツ食べ放題だと思っていくのが良さそう。30になっても行…

日記 2/24

ちょろっと論文を読んだ。ほんとにちょろっとだけ。 5ヶ月ぶりくらいにクラブに足を運んだ。なんか気づいたら最前にいるのはなぜ?普通に知らない曲ばっかたくさん流れてきたが気合で爆踊りした。楽しかった。もっとdigるべきではあったな。 いい感じのツー…

日記 2/22

マンガアプリ、各社各レーベルが結託してこの世の魑魅魍魎リーダーを出してくれないかな。多すぎる。 『のあ先輩は、ともだち。』と『干物妹!うまるちゃん』を読み始めた。温度差がすごいな。 前者はオタクが読んでいたので読み始めたが、まあ、私からのコ…

日記 2/21

今年度最後のゼミにトドメ刺した。まあなんとかやっていきます。 普通にゼミ室開催の飲み会で大量に開けちゃった。そもそも酒チョイスを任されたので飲みたかったクラフトビールをたくさん入れてしまった。 でも普通に歩けるので大丈夫です!ヘマはしないぜ…

日記 2/16

4年/7年の時を経て、受験の参考書共を売り払った。早稲田アカデミーとはこれでおさらばです。特に部屋が広くなったかというとあまりそうではないのが悲しいところ。Z軸を活用していたので、踏める床の面積はそんなに多くならなかった。 でも家にフォーカスゴ…

日記 2/15

なんかさ、まだこの年なのに周りの人間が「トリキとか笑」とか「スイパラとか笑」みたいな感じを出しているせいで、自分ではどっちも一回とか二回くらいしか行ったことがない。行きたいのに。同じ境遇の人いない???? あちい。とくにお風呂上がりが暑すぎ…

日記 2/13

(基本的には)全部終わった。開放感? スーツのズボン、フッてしないと入らなかった。やべえ。 誰にでも『裏表ラバーズ』の歌詞がえっちで聴きにくかった頃があると、信じている。(T.M.Revolutionを聴いていたら思い出した) わたあめうまい。 たべほでたくさん…

日記 2/9

提出。練習も終え、あとは本チャンを待つのみ。 寝坊怖いな〜。モーニングコールしてほしい。 スーツ。一年以上ぶりなのでかなり不安。ネクタイきれいに巻けないなあ。 今の髪型にスーツ、最悪だなあ。まあいいか。 家系ラーメンで、ラーメンが届く前にご飯…

日記 2/5

ラブレターを4ゲームやったら、3回自殺によってゲームから脱落した。クソゲーだ。 雪!!!!!!!!!!!!!!!楽しい。どれくらい楽しいかというと、家までの100mくらいは傘も刺さずにやったーー!!!!!って叫びながらダッシュして帰ったくらい。手…

日記 2/4

2稿を出した.一回出してしまうと後は基本的にクリエイティビティを要しない作業が主になってくるので,あ〜って言いながら直すだけでよく,ある程度気が楽になってくる. 舌の先端の部分を犬歯で噛み抜いてしまい,ここ三日くらいずっと痛い.半泣き. SEED…

日記 2/3

最近日記を書いていない。書くことがないから。 書くのもめんどくさいので音声日記にしようと思ったけど、普通に音声よりテキストのほうが処理速度が高いので、書くべきだなと思った。出力の形がボトルネックになっている。 ひさしぶりにカレーうどんを食べ…