2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 3/29

青問部の活動。正会員が全員大学に入学することによりもはやKQSの名は名乗れなくなってきた。老人のサークル。 にでぃが本質問を普通に落として怒られたが、ノベルゲーが死ぬほど苦手な上に別に面白くはないので実はあんまりやっていない。存在証明はするけ…

日記 3/27

もう今年度が終わってしまう。感傷的になってしまうね。 というわけで今日は明るい話ろくにないので、元気じゃない人にはnot おすすめ。 先輩の追いコン的な何かも終わり、活動も数えるほどしかないし。4年目の人も、6年目の人も、もうちょっとしたらさよな…

日記 3/26

MU2023。残念ながら両日予定があって行けなかったんだけど、お家からTwitchで参戦。 Aiobahnでインターネットやめられねえな!!!!!という気持ちになり、その後のナナヲアカリの温度差で風邪引いた。 ハレトキドキが出るというので出先でDE DE MOUSEパー…

日記 3/23

飲み会。当初3人だったけど1人がダブルブッキングで2人になってしまった。サシ飲みしてたらいきなり連絡が来てその人がわたしの高校の先輩連れて来た。そんなことあるか????????????????? 先輩大好き人間なので嬉しくなっちゃった。 最初普…

日記 3/20

記事を更新してないときに30アクセスくらいされてると怖いな。なんで? 今日は知的活動おやすみ。一日じっくり休め……てはいない。悲しい話。 『INTERNET YAMERO』の話でもするか。ぶいっ/ ハイレゾが150円、普通のが153円と微妙に逆転していた。音質はいいほ…

日記 3/16

和室、正座しないといけない気がして難しい。デブゆえ正座が苦手。てか足延ばして座っても普通に足痺れるんだよな。生きづらい世の中。 今日本当に大人だったのでからあげ定食のカロリーを見てからあげを1つ減らせたけど、本当に小学生だったのでドリンクバ…

日記 3/10

『プラスチック・アンブレラ』、謎のサブタイトル(2022 ver.)がついてボーカルが希水しおさんで大ショック。なんとかならなかった……。個人的な思想として、るなーんのほうが好きです。こういう時に物理的に所有していないものの怖さを感じてしまうな。いっぱ…

日記 3/7

明日シャニマスのサブスク第2弾解禁らしい。もはや本当に曲しか聞いてないんだけど、まあ流石に好きな曲の話くらいはしてもいいと思うからする。浅いけど。 もう解禁されてるしYoutubeにPVあるけど『神様は、死んだって』聴いて厨二病と精神をこじらせていき…

日記 3/6

友人とペアリングした人の話聞いてしたくなっている。希薄な人間関係ゆえ、不可能……。 そういえば現場行ったのとは別の地下ドル(フライヤーもらってフォローした)からDMきてびっくりした。鬼のファンサ? 筋肉痛が取れない。いっぱい歩いたり腕ぶんぶんした…

日記 3/5

朝から酒を飲んでいた。渋谷だったけど駅の脱出に手間取って普通に5分くらい遅刻した。 推しのカクテルを作ってもらった。安直に超てんちゃんと黛冬優子さん。イメカラと特徴、味の好みを書いたあとに推しへの愛を叫ぶと作ってもらえる。書いた内容はややキ…

日記 3/4

かなり間が空いた。合宿の準備に死ぬほど時間を取られていた。 楽しかった!!!!!!!!!!!!ありがとうございます 今はもうおふとんにいてあとは寝るだけの体勢になっています。さいこ〜〜 寝るだけの体勢になって案の定寝てしまい、18時就寝22時起床…