日記 11/15

  • ここ3日くらい書こうと思ってたけど日記の画面を目にすると忘れちゃうやつ。
  • スーパーで売ってる何かと、お店で売ってる何か、しょ〜じき区別つかなくない?
  • はい、わたくしは自他ともに認めるバカ舌で食塩がこの世で一番おいしいと思っておりますから当たり前です。
  • ラーメンとか正直1000円が見えてきたらもう全部美味しいじゃんだってさあ。ここで1500円とか2000円とかのラーメンがポンと出てきたところで1000円のラーメンとはどこがどう違って美味しい、みたいなことは絶対に言えないよ。
  • イヤホンとかも同じ。192kbpsと320kbpsのmp3も聞き分けられない(まあシンバル聴けばある程度は分かるかもしれないけど、全体的な話としてね)んだから、100均のイヤホンじゃなかったらなんでもいいの。
  • 上の世界を知らないけど、それゆえに幸せだと思っている。井の中の蛙
  • 銀行の営業、15:00までで間に合わなかった。早すぎない?ホワイトすぎる。
  • 顔洗うの下手すぎる。ちゃんと脱ぐもの脱いでからやらないとおよふくびしょびしょです。世の中の皆さんはちゃんとおよふく濡らさないで顔洗えますか?
  • なんでレジュメは"切る"なの?まあノートを"取る"もやや違和感あるけど、これはtake notesからかなみたいな気持ちはある。