日記 4/7

  • 春休みが終わった。春休みに手を振って。
  • 春休みで得られたもの、Apexのハンマーくらいしかないかもしれん。無形すぎる。しかも全然ダブハンとかじゃないし。
  • より形に残らないものとしては、友達とたくさん遊んだのでそれでいいという説もある。楽しかったな。愛だ。お金は無くなったが。
  • 時間割を書いたら全然6コマだった。夏インターンの面接があることを思うと暗澹とした気持ちしかないのだけれど、B3の頃は全然13コマとか取っていたことを考えるともうちょっとうまいことやれそうな気もする。これを読んでいる人にはリファラルをしていただきたく存じます。
  • 今年も頑張って生きるぞー。授業のコマ数は減ったけどやらなきゃいけないことは思ったよりたくさんある。
  • この後授業を消化してから寝たっていいんだから。
  • !英雄たちのヴィクトリーロードまだやってない。イナイレ愛ってそんなものだったのか……。
  • トイザらスにはなんと3.6Lのシャボン液が売られている。人生3回分よりも余裕で多いかも。
  • 砂糖と石鹸を入れるとより割れにくくなるとどっかで読んで、ちっちゃい容器に入れたらあふれまくって嫌になった挙句、べたべたになって蓋が空かなくなったやつをキープしていたのを思い出した。もうさすがに捨てたけど。
  • ちなみにファンの先に液をつける枠があって無限連射できるやつがお気に入りでした。よく考えたらストローを複数咥えてタンギングしたらできそう。
  • 泥団子に白砂をかけまくってハンカチで磨くやつ。冷静にこれ洗濯機に入れられたらキレられるな。