日記 12/20

  • ARuFa酒(青いジン「EMPRESS1908」は美味い!だけじゃない!?色が変わる不思議なお酒 | オモコロブロス!)が美味しかった。他人ウケも良くてかなり嬉しかった。また買おうかな。
  • 陰キャは耳がちゃがちゃさせないんだよ」っていわれた。偏見です。垢抜け(デビュー)の歴史、先輩とシャニマスとともにあり。三峰結華さんを見てかわいいパーカーを着て田中摩美々を見て耳をばちばちにした。裏には先輩の「やれや!!!」の声があった。登場人物全員オタク。
  • 自分の身だしなみ以外にもいいことはあって、他人のアクセサリーにも目が向くようになった。今まではキャラの顔と髪と服見て「顔つえ〜〜〜服かわい〜〜」って言ってるだけだったけど、そこに耳とか首とかも加わった。世界の解像度が上がったということです。だから最近は【リバーシブル・トースト】が好きだしリョウ先輩とPAさんが好き。
  • 人間関係頑張りたい期に突入した。がんばってるな〜って思ってください。普通に年がら年中お友達いっぱい欲しいな〜思ってますからね。
  • 好きな絵師さんがやめるらしくて大泣き。悲しいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
  • 青問部。約50問。昔作って読まなかった問題をサルベージしてきた。賞味期限の切れた問題が多数いたので泣く泣く捨てた。
  • すべてを手放してしまったので、今持ってる問題集がジャニターの電書しかない。古すぎるし難しすぎる。常識も抜け落ちているのでこまった。義務教育に難あり。
  • 水星、一話だけ見た。やっぱりかっこいいですね、ガンダム。動物園上がりだと思われたくないからあんまり言わないけど。