2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 10/30

身内じゃない人のことなんていうの?野良? 浮気とかではなく敵情視察として、各種ペットカフェはいってもいいかもな〜、という気持ち。

日記 10/28

今日は髪の毛切って顔面をすべすべにしてもらった。髪の毛引っ張った状態で目にかからないくらいだとオン眉になるんですよ。引っ張らないでよ〜! カミソリをめちゃくちゃ強く首に当てられた。多分「横に引くこともできるんだぞ」っていう脅しだと思います。…

日記 10/27

実験。わりとキレが発生。あんまり怒ってないけど。自分でコード書こう! 同じ班に高校同じ人間がいてかなりびっくりしてしまった。2個上だった。おい。とりあえず化学の教師のあだ名が沖ノ鳥島になっている話はしておいた。 会話の流れで出身の高校がバレ(…

日記 10/26

ゼパちゃん、かわいい。笑顔下手くそすぎていいし何より八重歯なのがいい。(八重歯のオタク)でもゆゆうたとかステハゲとか見てたって言われた瞬間に無理すぎてチャンネル登録解除しそうになったけど顔の良さはn難隠すからしてない。 味の濃いスープあるある:…

日記 10/25

まみペチが遍くで売り切れだったから泣きながら既存のをベンティで頼んでトッピング全マシにしたらめちゃくちゃ体が冷えた。周り見たらほとんどの人間がホット頼んでた。バカは自分だけ。 ツイッターの下書きを溜め込んで晒す風潮、なに?理性でツイートを踏…

日記 10/24

昨日はTOEIC。アホみたいな分量といきなり英語ではない言語を喋りだすスピーカーに頭を抱えつつ、まあ2時間経てば終わるので終わった。結局ろくに勉強しなかったけど、リスニングは多分頭打ちだし、リーディングはなんとか読み終わったしで、あまり勉強する…

日記 10/22

土曜日。赤ちゃんなので、ご飯を食べたらおなかぽかぽかになっておひるねしまくってしまった。反省。 とはいえ、レポートを1つかいた。これはえらい。 これ以外はほんとに何もしてない。うそ、チョコパイとみかんゼリー食べました。おいしかったです。でもた…

日記 10/21

声以外がすべて英語で展開される講義、つらすぎる。ここは日本だぞ。 入っていたら嬉しいもの。お冷にはレモン、お酒にはライム。 リングを結局頂いたんだけど、普通に良すぎなので肌身離さずつけまくっている。いや手見たらなんか光ってるのいいですよほん…

日記 10/16

イケボ、徹夜カラオケ後くらいの声になる。そろそろ全快が見えてくるころ。 しばらく続いた誕生日お祝いラッシュはここでおしまい。祝っていただいたみなさん、ありがとうございます。来年もまた祝ってくれるとうれしい。 あ、祝いたい方は何ヶ月遅れでも待…

日記 10/15

イケボが抑えられないので、病院に行った。鼻から内視鏡を入れられて全然涙を流した。「声帯真っ赤ですね〜鼻も終わってますね〜」と言われて薬が6種類くらい処方されて、毎食後に7錠飲むことになった。多すぎだろ。これに加えて吸入もある。 まだ2回しか飲…

日記 10/14

セルフ誕生日プレゼントとして、ドラムスティックを買った。音ゲーに使うという名目はあるんだけど、家にドラムないから完全に謎の棒。とりあえず回してみます。 でかいから回すのむずい。なんかいろんな指を絡ませるやつやりたい。 Suicaにいくら入ってるか…

日記 10/11

明日、誕生日。明日というか、この日記を投稿するのは日付が変わってからだと思うから、今日。 誕生日にケーキが並ばなくなって数年。もう生クリームは駄目だと思われているのだと思う。 ありえないほどテンションが上がっていたので「え?ぼくの誕生日祝わ…

日記 10/7

「白線以外歩いたら死ぬゲーム」の大人版。「銀行の引き出し処理が終わったあと、「早く取れ」のブザーが鳴る前にカードとお金を取り出さないと死ぬゲーム」。 昨日の匿名ラジオ、マジでいい。「キュウ数のヒュン」が良すぎる。カウンターされるところまで含めて完…

日記 10/6

寒い。なんで脂肪はこういうときに燃焼してくれないの?許せないよ。 今季初のウーパールーパースーパーカーパーカーを召喚。かわいいぜ! ザバスが美味しい身体になった。適応。 「最も強い言葉で〜」の類、やっぱりクソボケがよ!!!みたいに言ってると思…

日記 10/4

今日は自語りの日。隙しかないから仕方ない。 今でもMayumi Morinagaもといmoimoiが好きなの、絶対東方キッズだった頃の幽閉サテライトが悪いんだよね〜〜〜。 moimoiに何か見覚えのあったみなさん。そうです、わたしのSNSのIDですねえ。ツイキャスに入り浸…

日記 10/3

今日は平日。学業が始まってしまった…… 体がびっくりしてめちゃくちゃパフォーマンスが悪かった。昨日の疲れがまだ残ってたっぽい。特に足。 オタクから『ニディガのスタッフほん』を受け取った。長らく保管させていてほんとにすみません。躁鬱だけど任せと…

日記 10/1

今日は外に出ていない。 出ていないが、お伝えしないといけないことがある。 お肌の治安のために毎日水を2l飲むようにしたら、単に2kg太っただけだった。あれは嘘です。皮膚科に行けば全部解決。 あと普通に多分週1で浴びるように酒飲んでたので多分これだと…