2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 4/25

M1,忙しすぎる! 最寄りの近くに「おいしいジャーマンポテトが食べられるお店」があって,それ一本ならちょっと強気だなと思った. 夜遅めに家に帰る時,最寄りについてから『reiji no machi』を流したんだけど全く心がときめかなかった.やっぱベッドタウ…

日記 4/10

殊勝な心がけをしているので、ご飯をたくさん食べた日は最寄りの一駅前で降りて歩いて帰ろうという気持ちがある。 気持ちが空回りして、一駅歩くか〜と思ってうっかり定期券外側の駅で降りてしまい、お金を払って散歩する人になったことがある。お茶目。 も…

日記 4/7

春休みが終わった。春休みに手を振って。 春休みで得られたもの、Apexのハンマーくらいしかないかもしれん。無形すぎる。しかも全然ダブハンとかじゃないし。 より形に残らないものとしては、友達とたくさん遊んだのでそれでいいという説もある。楽しかった…

日記 4/3

新年度が始まった。研究室も席替えがあって、設備も入れ替えてよかったので、全然いかないのにキーボードはメカニカル(赤軸)にしちゃったし、デュアルディスプレイを実現してしまった。キーボードはUS配列なせいで誰も使わないから大丈夫そうだけど。 家のメ…