2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 12/31

年末。今年あったことを振り返って年末感を出す。出します。 ツイッターのメディア欄を漁っていこうかなと。 1月。なんか絵を描いていました。ハサウェイを見て、にでぃがを買った。未だいい感じのエンディングにたどり着いていない。すみません本当に。 に…

日記 12/23

今日、浮かれてる人間多くない?同じ時間に帰ってるのに気持ち下りの電車に乗ってる人少ないし。粛々と生きろ。 電車はなんか止まったりしてるし。きりきり動け! ゼパちゃんがクリスマスデートに行くらしいのでやけ酒。リアコではない。ないです。ビール一…

日記 12/20

ARuFa酒(青いジン「EMPRESS1908」は美味い!だけじゃない!?色が変わる不思議なお酒 | オモコロブロス!)が美味しかった。他人ウケも良くてかなり嬉しかった。また買おうかな。 「陰キャは耳がちゃがちゃさせないんだよ」っていわれた。偏見です。垢抜け(デビ…

日記 12/17

後輩から復活を喜ぶ声が届いた。ありがとうございます。青問部で会いましょう。ほんとにあるか知らんけど。 座学の必要性が示唆されて泣いてます。嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜。弱いけど努力もそんなにしたくはない。 すでに構築されたコミュニティに入る難しさ。…

日記 12/16

すみません。青問部ってコンカフェ嬢とか出して大丈夫ですか? ……さておき、作ってます。頑張る。出るからTwitterで喋らないとかはしません。あと素知らぬ顔しながら学業崩壊してます。助けて。 今日は説明会だった。のんびりシャワー浴びたら遅刻した。社会…

日記 12/15

スペースに触発されて、優しい同期と先輩に引っ張られて、怖い先輩に引っ張られたことを思い出して、とりあえずちょっと帰ってくることにした。 色々重なってちょうど暇を持て余していたというのもあり。暇じゃないけど。二週間真面目にやってあとは快適な余…

日記 12/13

他人のクイズ人生のスペースを聴き、クイズをちょっと再開したくなっている。 割と座学は頑張ってたほうな気もするけど(だって部室に寄贈するときけっこ〜問題集あったし)、日頃から「無理!」って感情があったんだよな……おじいちゃんの反射神経だったので、…

日記 12/12

濃厚接触者。なう。別にそんなに遊びに行かないのにこういうときにだけ引くの、悲しいね。まあ遊びに行ってもらってきたわけではないのですが……。 本人は元気です。明日検査して何もなかったら大丈夫。 『ぼっち・ざ・ろっく!』を半分くらい見た。わたしの…

日記 12/11

かなり久しぶりに、ほとんど初めて地上のラジオを聞いた。声ラジももう数年は聞いていなくて、この頃「ラジオ」と名のつくものは匿名ラジオだけしか聞いていなかったので、アレの音オモロっぷりを改めて実感した。 普通のラジオ、つまんね〜〜〜の。貶してい…

日記 12/9

お財布にめっっちゃお札が入っていたので大富豪か?と思ってよく見たら全部1000円札。大貧民。セルフ都落ち。 不健康ランド、全部バカの味がしてめちゃくちゃ面白かった。おでんのつゆが家系スープであっていいわけないだろ。 億年ぶりに西日暮里の地に降り…

日記 12/5

久々の日記。試験やらなにやらで忙しかった……。 今グラフ理論の勉強してるんだけど、最近「ちょうてん」(vertex)がどうしてもノータイムでは「頂点」に変換されない。きしょいです、自分。 そういえば超てんがちゅ、多様性。踊っててよかった。そういうのも…

日記 12/2

昨日の日記は意図したお休み。アドカレを書いていたので、出力が限界を迎えた。ツイート探してもらえれば読めます。といってもこれを読んでる人はもう読んでくれてそうだな……。 毎日書くの辛くない?つらいです。 meituに自撮りを食わせて好みの女の子を吐き…