日記 3/28

  • 努力ができない側の人間なので、何であれ努力をしている人間を見ると輝いて見える。
  • 引かないでほしいんだけど、コンタクトに封入されてる液飲んだらまずかった。飲んでない!吐き出した!
  • 自室にコンタクトがある関係で、鏡なんか見なくてもつけられるようになったからそうしているんだけど、そうするとコンタクトの殻を捨てるにおいて液が邪魔になるので……というモチベーションがありました。
  • よく考えたら隣にトイレがあるのでトイレに流せばいいな。もう二度と飲みません。
  • 魂の形とヴァイブスが同じじゃない人間がしょうもなく見えてしまう。酸っぱいスプレーを羨ましく懐おう。