2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 8/29

なんか最近眼鏡をしているほうの見た目に違和感を覚えるようになってしまった。大ショックだけど。 その日のエネルギーの3割くらいを使うことで、へくちっ!ってめちゃくちゃかわいいくしゃみができるんだけど、最近これをやると肋骨がめちゃくちゃ痛くなる…

日記 8/26

生まれて初めて夢中夢を見たので書く。ゆめにっきだ。やったことないけど。 夢。親の実家に帰省することになる。かなり苦手な雰囲気が漂っていて、たいていは子供用の別室で過ごしているのだが、今回も例に漏れずそうだった。基本は大人の側には無関与で、隔…

日記 8/21

コンタクト生活2日目。左目を順調につけたあと、右目で異変が起こる。レンズをスマホの上に落とした。ばか?多分コンタクト歴1年くらいあったら気にせず洗って使うんだけど、さすがに怖すぎて使えなかった。おっちょこちょい。 しばらく左目だけつけてた(右…

日記 8/20

コンタクト生活1日目。気持ちとしてはこう、気合を入れてお家を出ないといけないときにしかつけるつもりはなかったんだけど、あまりにも世界がきれいになるもので心が揺らいでる。おかしくなりそうなほど情報過多なのはインターネットよりもお外じゃない? …

日記 8/19

久しぶりの日記。基本的には家を出たら何か書くことにしているんだけど、それにしても書けるようなことがなかったのでお休みしていた。 右を見ても左を見ても「コンタクトにしなよ」って言われる(斗和キセキも言ってた)ので、今日は意を決して眼科に行ってき…

日記 8/10

今日はだいぶ久しぶりに家を出た。といってもCDを買いに行っただけだけど…… 上りの電車に乗った瞬間に、千葉にもアニメイトがあることを思い出した。もうどうしようもないので池袋まで輸出されたけど。 シャイニーカラーズの新譜を買った。毎回予約を忘れて…

日記 8/8

頑張ることを表明するときのスラング。「がんばるぞい!」は古すぎ、「がんばりましゅ!」はいない、「がんばるます」はもう食傷。 全然書くことがない。やっぱりおうち出てなんぼだと思うし、たのんだ!

日記 8/4

変なTシャツヤローしがちだけどあんまり評判よくない。オタクすぎって言われてる。いや、逆にセンターパートで柄T着るタイプのデビュー決めてたらどう思う?普通に今のままのほうがいいだろ。(余談:センターパートしたら結果は原宿さんになると思う。よくわ…

日記 8/2

タカノフルーツパーラーのもも食べ放題の話をしたら、「行こう。ももというももを食べ尽くそう」って言われた気がしたけどこれ誰だっけ?もしかしたら内なる自分かもしれない。 最近泥のように寝まくっていて、だいたい16時くらいから本格的な活動が(人とし…