日記 4/25

  • M1,忙しすぎる!
  • 最寄りの近くに「おいしいジャーマンポテトが食べられるお店」があって,それ一本ならちょっと強気だなと思った.
  • 夜遅めに家に帰る時,最寄りについてから『reiji no machi』を流したんだけど全く心がときめかなかった.やっぱベッドタウンじゃだめか.
  • 全身が筋肉痛になった.DDRって全身運動なんだなやっぱり.最近太ったせいか,脛のあたりに限界が来るのが早くなった.
  • 健康診断.身長も伸びたが,それ以上に体重が重くなった.BMIが未知の領域に突入している.痩せるべき.
  • 痩せるべきと思ってご飯はお茶碗1杯で我慢している.なんか上振れの時に測ったせいもあったけど2kgくらい落ちた.
  • もやしが食べたい.好きな野菜で5本の指に入っている.草っぽい野菜は草の味がするので基本的にあんまり好きじゃない.なので,きゅうりやキャベツなどが好き.
  • ちいかわを見進めている.今やっとちいかわが草むしり検定5級に落ちたところ.
  • リファラル,待ってます.自分ポートフォリオも出せます.