2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 4/25

初めてのゼミ発表。そこそこ質問されたけど一番やばい詰められをもう去年経験しているので何も思わないよ。(偽Ras) 高校同期が夫超えて父になったらしい。そうなの?行き遅れダービー出走? これを読んでいる各位については一緒に行き遅れていただきたい所存…

日記 4/10

明後日から始まる。休暇アディショナルタイムを過ごしている。 そらそろ社会に適合しようと思ったので、お散歩からはじめてみた。中古屋に行ったら音ゲーのコントローラ(しかも改造されてそう)が安く売ってたので買ってしまった。普通に使えた。 次はドラッ…

日記 4/7

そろそろ本気で研究室の課題やらないとやばくなってきた。本気を出します。 とはいえやることがよく分かってない。終わりだ〜〜〜! 今日は久々のお休み。惰眠を貪りすぎてしまった。 なんとか夕方から活動を開始した。 Tシャツ褒められて嬉しい。でも今日の…

日記 4/6

今日は体があまりにも限界だったので一日オフにした。オフにした割りにそこそこ有意義に過ごせてよかった。 1日はさんで5日くらい連続で飲酒していたので、いい加減肝臓を労わる必要が出てきていた。冷蔵庫に上善が眠ってるよ~~! Twitterのクライアントを…

日記 4/2

今日は日帰り新潟旅行。バカすぎる。いやめちゃくちゃ楽しかったけど。 もともとは始発で開始予定だったんだけど、わたしが一昨日にバカほど酒を飲み、寝付けなくて3時間睡眠で昨日に油っこいものとチーズを回収してたらやばいくらい体調が悪くなって、この…

日記 3/31

年度最後の日。副業?本業?のサークルの先輩を追い出してきた。 いろんないい話を聞いて、いい話と悲しい話をした。これを読んでいるFFは興味のない上に関係のない話なので割愛。寂しい。毎日会いたい。 会の間にゼパちゃんとtettoさんがコラボしてる画像流…