日記 11/18

  • 昨日書いてなかったので、昨日の話もする。
  • ボジョレー・ヌーボーが解禁されたらしいので、そこらへんのスーパーで買ってきてちょっと飲んだ。JUNERAYさんの記事が流れてきて知っただけです。
  • せっかくなのでというか、ワインが苦手なので、ヴィラージュって書いてあるのを買った。ペットボトルワインだったけど。苦手なくせに買うなよ。
  • 毎回飲むたびに「今回はおいしいかな……あーー!!!!」を繰り返しているので、今回はこれから脱却したい。いいやつにしたらちょっと美味しくなると思って……
  • 飲んだ。今回も普通に「あーー!!!!」ってなった。終わりだよ〜(o・∇・o) 
  • プライドとして何かで割ったら負けな気がしたので、とりあえずそのままでボトルの半分を飲んだ(250ml)。この家にはワインを飲む人間が誰もいないので、買ってきた責任者として飲まねばならない。PL法ですね。
  • 半分飲んで口が限界になったので、やめた。というか顔赤いって指摘されたのでじゃあ酔ってるのか〜〜やめとくか〜〜となった。
  • 理性はあったので、大暴れする前にお布団に入ってご機嫌で総理がサーモンランする動画とゼパちゃんの動画を見た。サブチャンネルも登録した。
  • で、寝た。このあとめちゃくちゃ寝た。
  • 今日。今日はなんにもないいい一日だった。
  • あ!!好きな麺屋のトッピング券、一回食べると渡される仕組みで、次来たときに渡すとそれが突き返されることによってループが実現されていたのだが、昨日行って温玉を頼んだら券が回収してループが終了させられた。
  • 経営も厳しいからなあ、と同情していたら他の店では普通にループできたらしい。ふざけんな!!温玉〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
  • 温玉が有料になったらしく、それを知らず温玉を頼んだためにループが終了した可能性が生じてきた。いやでも前から有料だったしなあ。なんなん???
  • 早見沙織さんが『可愛くてごめん』を歌っていたので、肌が痒くなりながら許した。