日記 6/22

  • 誕生日の人には、ラインで風船を年の数だけ送ることにしている。まあまあの確率で手が滑って一年や二年人生を飛び級させてしまう。ごめんなさい。
  • 江戸川の河川敷で拾われ、文明不毛の地に育ってきたので、知り合いが美術館とか展示とか、文明を観察しているとびっくりしてしまう。これらを解するリテラシーは、当然ない。
  • 今日はDDRの新作稼働日。ちょっとだけやってきた。2022年一番好きな曲のシル・ヴ・プレジデントに譜面追加が来てたからやったけど、うーん……となった。あと足が重くなった。そろそろ足を休めたほうがよさそう。ドラムもちょっとやった。楽器ができて踊れるからあとはお歌ですか?いいえ。
  • なんかみんな言わないだけで、どこかでガワ被ってストリーマー活動してそうな気がしてる。まあ被らず声だけ……みたいなのもいそうだよね。応援しています。
  • そういえば、にきびまじで消滅した。跡だけが残っていてそれはそれで嫌だけど、ピークに比べたらかなり良くなった。皮膚科、ありがとう……
  • 昔の曲、フレーズはわかるけどそんな曲名だったんだ!が多すぎる。(テレビを見ています)
  • いぬさまをもちもちしている。ぶよんぶよん。痩せなさい。