日記 6/27

  • ドアを開けた瞬間、人間が外に出るのはおおよそ無理な感じの熱波が来た。地球寒冷化作戦、やろう。アクシズを落とそう。こんなに暑いならちょっと寒いくらいで済むよ。
  • 最近、「60kgないのにでぶを名乗るのは死刑だろ」とか「デブって数字だから」といった意見を数多く頂戴していることに配慮し、メンタルがでぶと自称しています。わたしは全然でぶを名乗っても大丈夫な方だと思っていたし、実際おなかはアレだし。記憶に残るでぶと記録のデブ。どちらを許すかででぶ界のON論争です。
  • いま電車乗ってるけど帰っていいか??つらいよ〜〜〜〜
  • とはいえ、一回堕ちたらたぶん戻ってこられないので、流石に真面目になる。
  • 会話は好きなんだけど、デッキとかテクとか何もないので他人に迷惑ばら撒いて生きてます。すみません。
  • 他人のいぬさまも全然好きなんだけど、かわいい~とか言ってると「それ浮気じゃない??」って言われる。ダメか?
  • 今日もゲーセン行ってしまった。カロリー消費したから許してほしい。
  • ダーリンダンスで動画検索してたら踊みたが出てきて、足太ぺんたがまだ活動していたことにめちゃくちゃ驚いたしTiktokで流行ってるらしいあれでまた驚いた。もう15年くらい活動してない??
  • なんか左の手首がまあまあ痛くなることがまれによくある。困る。利き手なので。腱鞘炎になるほど勉強してないしなんで??
  • 書類を一つ出した。人生回しちゃうぞ!でも明日は面接らしい。やだな。