日記 6/11

  • いまこの記事を書きながら終電を逃しそうになっています。かなりやばいわけではないけど、2回ミスったらおうち帰れなくなる。逃しませんでした。天才。
  • 今日は肌の調子が悪すぎて皮膚科に行って薬を大量にもらってきた。ターンオーバーを爆速にする薬ももらったけど、あまりにも爆速すぎて肌がカッサカサになるらしい。こわ。あとはビタミン剤と抗生物質ビタミンB2とB6。近くの化粧水みたらビタミンC配合で宇宙猫。どれがいいんだよ。
  • コーディングテストも終わらせた。面接の日程調整のメールも。えらいねえ。
  • 横浜に出ていろんなお話をしたり。帰り遅すぎた。
  • カラオケ行きたいね〜みたいな話をしていた。社会適合の探り合いをしたくない。
  • お財布的に今年は生きていけそうになった。院は……どうだろう。行きたいな。
  •