日記 6/26

  • こむら返りつつの起床。嫌な気持ちになったので二度寝はしておいた。一日が9時から始まるときは及第点。7時くらいから始まると長すぎてえ??ってなる。
  • ガンダムチャンネルで公開してるZガンダムが折り返しになったっぽくて、OPが変わってた。ミサイルを盾する→盾割れて爆風→爆風の中からMk-IIが出てくるの流れがあまりにもかっこいい。興味あればぜひ。(メガネクイッ)
  • 皮膚科行って薬もらって、ボーナスタイムだと思って好きなものを好きなだけ食べていたら薬を貫通してにきびができた。強すぎるだろ。
  • 課題をうでーーっとしながら進めてたら全然進捗なかった。かなりショック。
  • 外出。眼鏡屋の店頭にある超音波洗浄機をかけて、眼鏡をかけ直したときのきれいな視界が一番うれしい。このときのためにかけていると言っても過言。
  • 最近のオタク、何かがないときに〇〇/Zeroって言わなくなったね。まあ最近FGOやってる人も見ないしさもありなんかもしれない。
  • Apple Pencilの充電を忘れてたので、電車内でカブトガニしてる。恥ずかし。
  • 予定を一週間前とかに決めるのがとてもとてもひじょーにVery苦手なので、ふら〜っと晩ごはんを募集してみたり誰も来なくて悲しくなったりしている。メンヘラのマッチポンプです。
  • いただいたクレープが美味しすぎてどこのですか?って聞いたら「いや、コンビニスイーツで……」って言われて顔真っ赤。買って帰ります。
  • 冷静に全然間食しないから分かんなかったけど?体が突然の糖分を喜びすぎた。モンテール、ありがとう……