日記 6/19

  • 今日もうでうでしながらレポート書いたりパリピ孔明見たり。進捗がないのは暑すぎるせい?
  • 30℃はどう考えてもおかしいじゃん。だってさあ。
  • たまにいる、めちゃくちゃちっっっちゃいかばんしか持ってない人の中身を知りたい。将来への希望くらいしか入らないサイズだと思うな。 
  • あと今日はオモコロの少食座談会を読んだ。メンタリティがでぶなのでかなり頷きのある記事だった。とくに
    f:id:ekaraage:20220619214849j:imageはめちゃくちゃ好き。そうだよ。頼ってほしい。
  • 角煮うまうま。
  • あ!!!あと今日はユキムラチャン!のINTERNET OVERDOSEを聴いた。顔といい、多分我々をターゲットにしているんだけど……みたいな感じ。ななひら、ろん、藍月なくるなど有名どころはとりあえず聴いたが、原曲に劣らぬ好き加減のものはなかった。KOTOKOってすごいんだな……
  • ダーリンダンスも聞いたけど、どの歌みた動画のコメントにもいる「サビの歌詞がちゃんと聞き取れてすごい!」がいて面白かった。サビ聞き取れない歌みた動画聞いたことあります??
  • 星川サラと同じ枠、つまり好きになったら負け枠かなあ。
  • ツイートしたことを記事にまた書いている。どうして。