日記 6/12

  • カステラ食べようと思ったらぜんぶ食べられてた。泣いています。いま
  • シャトレーゼ激うまアイスのチョコバッキーもなんかほとんど食べられてます。一本も食べてないけど??
  • 昨日のニキビ直し薬、めちゃくちゃ効いてる。一日寝て起きただけでめっちゃちっっさくなった。うれち〜〜〜ね。皮膚科しか勝たん!
  • いぬさまはなんか毎日さらにぷよぷよ。たぶんあと3匹見つけてきたら消えるくらいには。
  • 池袋のバス初めて乗った。言われてみれば通ってたな……くらいの温度感。
  • 明日もテスト。かんたんじゃない科目だったら泣いてたな。
  • おもんな授業に限って対面にしたがる。ばーか。