日記 6/29

  • 今日は珍しく一日オフ。うれしい〜〜〜〜〜ので、ApexとValoをやってた。
  • 前者。カジュアルしかやってないけど、はじめてハンマー取れた。2000だけど嬉しいもんはうれしいね。
  • 後者。下手すぎて具合悪くなった。
  • パスタ、一人前は少ないのに二人前が多いのをなんとかしてほしい。
  • これのせいで午後ずっと具合悪かった。さいあく。
  • ちなみにカルピスをコーラで割るとめちゃくちゃに美味しいです。ほんとだよ。
  • マイナポイントで万物を買いたい。物欲の塊なので。メカニカルキーボードカチャカチャさせたくない???だってさあ。ねえ?
  • 広告がマッチングアプリのやつしか出て来ない。オタクくんがマッチングアプリをやるような女の人を好きになること……あるか?ないよ。ないです。しらんけど。
  • 勉強は全然してない。あと書類で祈られてインターン戦線に決着が付きそう。最後の面接も手応えないしなあ。ざこ。
  • 休みではあったけど、心が休むことを許してくれない一日だったと思う。つらいねえ。