日記 6/16

  • カステラを食べてない事を思い出した。食べ物の恨み。
  • なんか裸眼でも見えるんで〜ということが多いけど、じっさいロクに見えているのは右目だけっぽい。見えてるからいっか。
  • あしたから暑くなるらしい。おふとんが恋しくなるね。
  • 今日はシャニのCDをyoutube musicに取り込んだりしていた。外出するときになってはじめてスマホに入れ忘れたことに気づき、慟哭。もう最近はシャニの曲を覚えるのも辛くなり……老化か?
  • 今真面目にやってるソシャゲは八月のシンデレラナイン。声優目当てで始めた(ex.近藤玲奈さんや芝崎典子さん)が、アニメになる程度には面白いゲーム。育成の運要素を極力排除していて、ストレスが溜まりにくい。中身はひたすらチームを強くするだけなので、クリッカーみたいなものかも。よく考えるとポチポチゲーでしかない。
  • あと曲がいい。世界で一番熱い夏のカバーがいいです。
  • ダンマクカグラとかミリシタとか、スマホ音ゲーはプロセカを除いてあんまりやらなくなってしまった。その代わりにGジェネが入った。
  • 好きな野菜、だいたい味しないやつだ。草を食べているということを体があんまり受け入れてくれないせい?ドレッシングが美味しいだけで、別に野菜はおいしくないと思っている。
  • 最近ぼーーーーっとshortsとかリールを見る時間が増えてきて終わり始めたと思う。酒村ゆっけさん。好きそう〜〜って言われそう。