日記 6/24

  • 今日は昨日言ってた用事で外出。それだけでもかなり嫌な気持ちなのに、乗る電車二本とも目的地の前が終点になるやつでかなりテンションガタ落ち。何か悪いことしました?
  • かき氷を、食べた〜〜い!って言ってるのに同調してくれる人がいなすぎて今年まだ一回も食べてない。一人で行くには微妙におしゃれでハードルが高いゾーンにいるよ、かき氷。誰か氏〜〜
  • お昼ごはんを食べに電車を降りるとスーツのおねーさんから話しかけられた。「壺きたか!?!?」と思いながら耳を傾けると「新人研修の一環で社会人の方々に〜……」。昼間からこんな薄着で外出てる人が社会人なわけないだろ。そんなに老けて見えますか??でもこんなクソ暑い中に真面目な服着てしょーもないことをさせられてると思うと、同情と応援の気持ちしかない。がんばってください。
  • 結局昼ごはんは油そば。おいち〜ね。2.5玉の大盛りは適正量でした。
  • 太れと言われているので、大盛り無料のお店情報をいつでも募集してます。まだフードファイトを諦めたわけじゃない。
  • (以下含ネタバレ)式森さんを読み進めていたら和泉くんが女を泣かせていたことが発覚した。負けヒロインはいらんねん!!!!って暴れてます、いま。もうちょっと読んだらいい感じになりますか?
  • 最近花澤香菜さんの君の知らない物語ココロオドルばっかり聴いてる。一人だけ取り残されてる。トリノコシティ。
  •