日記 6/28

  • 今日は授業受けたあとに面接。その後はごろごろ。
  • オンシャと技術スタックが合わなすぎる。誰も彼もがnuxtとかtsとかバリバリ書いてると思うなよ。
  • なんかこう、ほんとに就職できるのか……?みたいな気持ちになってきた。FFの皆さん、リファラルよろしくお願いします。
  • いや、これ書いたかわからないけど、それなりのインターンをやっている企業って実際のところ結構少なくて、でもB3の人口って毎年変わらない&&空前のブームで年々人が増加してるから、現実問題として本選考よりインターン選考のほうが厳しい、みたいなことがあるらしい。
  • とはいえ、こうも落とされまくると、「頼む!何でもできるやつがパソコンカタカタしないでくれ!パソコンカタカタしか能がない人間を許せ!キモくないやつがパソコン触るな!ばか!」くらいの気持ちにもなる。まーぜんぜん院行っちゃうけどね〜〜〜〜
  • 夜はめちゃくちゃにゲームしようと思ってたのについうっかり一コマ受け忘れてたのを思い出して慌てて消化してる。えらいねえ。
  • 競技プログラミング、ご隠居超えて引退状態。気が向いたら帰ってきます。
  • あんまり何もしてないので書くこともない。ずっと暑い話しててもしょうがないしね。