日記 6/25

  • 土曜日。めちゃくちゃ頑張って実験レポートなどレポート類を倒した。かなりえらい。精神衛生的にかなりいい感じになった。
  • 暑すぎる。冷房かけてもなお暑かった。一日3回くらいお風呂に入りたい季節。
  • VCTをちょっと見る。ZETAはさすがといった感じだが、NTHがCRを3回捌ききったのは驚きだった。環境、変わったな……明日も楽しみ。どちらが進んでもいいと思う。
  • オモコロとカプリティオチャンネルのコラボ動画を見た。なんか、クイズプレイヤー仕草を体が受け付けなくなっていて、老化を感じた気がした。
  • 夕方はお酒の場に。まあまあお上品な場だったしなんか薄かったしであんまり酔えずに終盤はすん……ってなったけど、楽しかったな。今解散してこの記事を書いてるけど、かつてない孤独感に襲われています。ぐわー。
  • 「眼鏡はずせや!」ってめちゃくちゃ言われてるけど、発言者が女の子の眼鏡外し党首だから騙されない。そんなにダメか?????
  • まあ会話の内容が内容だからかなりしんみりしちゃったんだろうな……置いてかないで〜〜
  • 短めだけど今日はこんな感じ。むーん。