日記 6/17

  • 今日は金曜日。今までに入ってる面接を完遂してかなりウキウキ。二本やって、エンジニア面接の方は「ぜひ参加して頂きたいと思っています」と反応があったし、だいぶいい印象だと思う。まあめちゃくちゃ受け入れが少ないらしいので、結構怪しい。人事面接の方は知らん。
  • 自己肯定感破滅人間なので、こうやって褒められると嬉しくなっちゃうな。ありがとうございます。
  • 今のところ全部落とされてて神ゲー。人生つらいぜ〜〜〜〜高望みし過ぎかな、わかんないけど。
  • そういえばアイスブレイクかなんかでマイクに触れてもらってもいいのにな。緊張してるんですけど????
  • 面接が終わるたびにカステラを食べてた。恨みを解消!おいしかった〜
  • チョコバッキーもたべた。うまうま。
  • コメダに行きたいという話もある。みんながあれだけ言ってるし。
  • 今いぬさまとにらめっこしてるけど全敗。自然に笑顔になっちゃうね。
  • 実験のレポートの進捗が破滅。つら〜〜〜い。フィードバックがあるだけありがたかったが、なんか正気か??みたいな内容だったしかなり悪印象。まあモチベーションは地かな……
  • スタンミじゃぱんとLazの顔が良すぎる。一生言ってる?
  • ハートは緑がいちばんかわいいなと思っている。あと、「、?」を文末につけるとそれっぽい(何の話?)。