日記 10/22

  • 土曜日。赤ちゃんなので、ご飯を食べたらおなかぽかぽかになっておひるねしまくってしまった。反省。
  • とはいえ、レポートを1つかいた。これはえらい。
  • これ以外はほんとに何もしてない。うそ、チョコパイとみかんゼリー食べました。おいしかったです。でもたまにはエンゼルパイ食べたい気がするから、最初の一口だけエンゼルパイになるチョコパイがほしい。チキンラーメンと同じ。
  • まみペチ(たなかまみみのフラペチーノ、スタバの新作)飲みた〜〜〜〜〜〜〜い。カロリーのためにベンティとかじゃなくてトール頼みました。最近。これが大人になるということ。
  • ところで明日がTOEICなことに気づき、慌ててシステム英単語を引っ張り出してきました。高校生のとき一番真面目に覚えた単語がvitalとmischievousなので、一夜漬けをがんばる。
  • もうさすがに今はEvaluating〜の文を詠唱できないんだけど、まだできる人いるのかな。いたら普通に引くけど。
  •