日記 10/27

  • 実験。わりとキレが発生。あんまり怒ってないけど。自分でコード書こう!
  • 同じ班に高校同じ人間がいてかなりびっくりしてしまった。2個上だった。おい。とりあえず化学の教師のあだ名が沖ノ鳥島になっている話はしておいた。
  • 会話の流れで出身の高校がバレ(実際にはバラしたんだけど)、なるほど賢そうな喋り方はそういうことね〜、みたいなことを言われた。多分褒められてはいない。
  • 写真もバレたので(みんなが知ってるフリー素材のやつではなく、本名で出てくるやつ)、とりあえずそれと同じ顔をしてウケを狙った。まあまあ。
  • そろそろもうみんな顔忘れたでしょ。そのままでいいよ。デジタルタトゥーなっちゃうから。なってるけど。
  • いま運動終わりであまりに暑くて半袖にまくって電車に乗ってる。こんなだから誰も隣に来ない。ごめんなさい。
  • 明日!こそ!髪の毛を!切ります!会計の仕事も!します!
  • ハレ晴れユカイオフを彷彿とさせる動画が流れてきてウケたけどこれを知ってるような人間がこぞって引用してて萎えた。インターネットやめろよ。『INTERNET OVERDOSE』、踊っちゃうか……
  • Switch版は買う予定はない。インクリングの隣に超てんちゃんがいたら嫌だろ。
  • そういえば昨日ちょっと古めのスープをチンしたんだけど、なんか無理そうな味がして、これは流石にヤバいと思って流しにシュートした。あんまり飲んでないとはいえ、お腹壊さなかった。強靭な胃腸に感謝。雑魚の味覚には感謝してない。